1. HOME >
  2. ETC・割引情報 >
  3. ETCレーン閉鎖情報

ETCレーン閉鎖情報

高速道路の補修工事並びにETC設備のメンテナンスに伴い、一時的にETCレーン及び一般レーンの変更や閉鎖をいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、緊急にレーンの変更や閉鎖を行う場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

レーン閉鎖情報
平成28年7月11日(月)~16日(土)各日9:00~17:00 高速1号楠線 楠料金所において、料金所補修工事のためレーンの運用変更を行います。

楠料金所補修工事に伴うレーン閉鎖のお知らせ

車線規制作業については、こちらでご確認ください。

名古屋高速道路車線規制作業情報

   

ETCを利用していただくための注意事項

ETCレーンをご利用いただけない場合

「一般」レーンをご利用いただき、ETCカードを料金所係員にお渡しください。
障害者割引の適用を受けられるお客様は、身体障害者手帳または療育手帳をご呈示ください。

また、一部の料金所の「一般」レーンでは、お客様の操作により料金をお支払いいただく料金収受機を設置しております。ETCレーンがご利用いただけない場合は、この料金収受機の「係員呼出ボタン」より係員を呼び出して、ETCレーンが利用できない旨を伝えていただき、係員の指示に従ってください。

料金収受機の使用方法については、こちらをご覧ください。

ページトップへ戻る

ETC・割引情報

名古屋高速携帯サイト

道路交通情報を携帯電話からご覧いただけます。

名古屋高速スマホサイト

道路交通情報をスマホからご覧いただけます。