1. HOME >
  2. 企業情報 >
  3. 採用情報 >
  4. 人事担当からのメッセージ

採用情報

人事担当からのメッセージ

平成25年11月23日、名古屋高速道路は、計画に定められた総延長81.2kmの全線が完成・開通しました。

これにより、接続する伊勢湾岸自動車道、名二環を含めた東名阪自動車道、東名高速道路、名神高速道路などの周辺の自動車専用道路と一体となり、交通の円滑化や利便性の向上、防災の強化などのネットワーク機能が一層向上します。

また、当公社の業務も、これまでの建設から道路の有効活用や維持管理、サービス向上を主体とした業務に移行することになります。

この新たな局面を迎えるにあたり、私たちはお客様を第一に考え、「安全」「安心」「快適」な道路サービスを提供して地域社会を支えていくことに全力を傾けていく所存です。

そのためにも、私たち職員一人ひとりが現状にとどまることなく自分の成長を追い求め、自らが考え、率先して行動・チャレンジすることが必要です。そして、その熱い気持ちを持った仲間たちとチームワークを組み、個々の力を結集することで、お客様のご期待に応えていきたいと考えています。

私たちは、その新しい仲間を待っています。一緒に働けることを楽しみにしています。

ページトップへ戻る

企業情報

名古屋高速携帯サイト

道路交通情報を携帯電話からご覧いただけます。

名古屋高速スマホサイト

道路交通情報をスマホからご覧いただけます。