1. HOME >
  2. 名古屋高速回数通行券-払い戻し終了のお知らせ-

 名古屋高速道路の回数通行券につきましては、平成18年12月31日に利用を終了させていただき、これまで払い戻しを行ってまいりましたが、 平成29年3月31日をもって払い戻しを終了とさせていただきます。
 名古屋高速道路の回数通行券をお持ちのお客様は、お早めにお手続きをいただきますようお願いします。

払い戻し方法

払い戻しのお申し込み方法は、郵送によるお申し込みとさせていただき、 払い戻し金をお客様ご指定の金融機関へ振込させていただきます。

※平成24年3月30日(金)をもちまして、窓口による払戻しは終了しました。

  1. 1.振込手数料は公社で負担いたします。(お客様のご負担はございません。)
  2. 2.払い戻し金の振込は、「名古屋高速道路公社」名で行います。
  3. 3.名古屋高速道路公社からお客様のご指定口座への振込をもって、お客様が払い戻し金を受領されたものとみなします。
  4. 4.お申し込みから振込までは3,4週間程度かかりますので、ご了承ください。
【注意事項】
  1. 1.回数通行券の払い戻しにあたっては、事前に真贋鑑定をさせていただきます。
    真贋鑑定の結果、偽造された回数通行券であると認められた場合は、払い戻しできません。
    また、警察に通報し、お客様に事情をお聞きすることがあります。
  2. 2.ETCへの付け替えはできません。

払い戻し金額の計算方法

回数通行券の番号から券種を判別し、その券種の販売価格から次の計算式により払い戻し金額を算定させていただきます。

名古屋高速回数通行券約款はこちら

主な回数通行券の券種・販売価格

ページトップへ戻る

名古屋高速携帯サイト

道路交通情報を携帯電話からご覧いただけます。

名古屋高速スマホサイト

道路交通情報をスマホからご覧いただけます。