1. HOME >
  2. 名古屋高速オリジナル 壁紙カレンダー・スクリーンセーバー

名古屋高速オリジナル 壁紙カレンダー・スクリーンセーバー

壁紙カレンダー

ご利用のPCのモニタサイズに合わせてダウンロードしてください。

「壁紙」を設定するには、下記手順で設定を行ってください。
  1. (1)ダウンロードリンクボタンをクリックします。
    ※別ウィンドウが起動し、ページ内に壁紙が表示されます。
  2. (2)壁紙を表示後、右クリックで壁紙を選択します。
  3. (3)右クリック内のメニューで「背景に設定」を選べば自動的に壁紙が設定されます。
  4. ※壁紙をデスクトップに保存する場合は、リンク上で右クリックし、「対象ファイルを保存」を選んでください。

スクリーンセーバー

「スクリーンセーバー」を設定するには、下記手順で設定を行ってください。

ダウンロードボタンをクリックします。
ダウンロードしたファイルをダブルクリックし、任意の場所に保存します。
保存したファイルをダブルクリックするとインストールを開始しますので、画面の指示に従ってください。
必要に応じ「コントロールパネル」→「画面」→「スクリーンセーバ」から設定を変更してください。

ご利用にあたっての注意事項

※ファイル作成は細心の注意を払っておりますが、ダウンロードは個人の責任で行ってください。

※データの大幅な加工、営利目的では使用しないでください。

ページトップへ戻る

名古屋高速携帯サイト

道路交通情報を携帯電話からご覧いただけます。

名古屋高速スマホサイト

道路交通情報をスマホからご覧いただけます。