• ホーム
  • 道路交通情報
  • 料金・所要時間検索
  • 名古屋高速ガイド
  • ETC・割引情報
  • 交通安全情報
  • 企業情報
  1. HOME >
  2. 企業情報 >
  3. 公社の取り組み >
  4. 名古屋高速道路女性意見交換会(ウーマン・ブレイン)

名古屋高速道路女性意見交換会(ウーマン・ブレイン)

お客様意見への取り組み

名古屋高速道路公社では、「お客様第一」の基本方針に基づき、お客様サービスの向上に取り組んでおり、名古屋高速道路に関するお客様からの総合的なお問い合せ窓口である「名古屋高速お客様センター」を設置し、お客様からのご意見に対して迅速
に対応しています。


また、ホームページに設けた「ご意見箱」などを通じ、お客様からのご意見をお聞きするなど、さまざまな意見を承る機会を充実させ、いただいたお客様の声を把握・分析し、お客様ニーズに基づいた改善や施策の反映に努めております。その改善事例は、お客様へのフィードバックとしてホームページに「お客様の声を形にしました」として紹介しています。
今後も引き続き、お客様の声を各種の改善に反映させ、お客様満足度の向上に努めてまいります。


ページトップへ戻る

スマートフォン版を見る